5月23日

   あぁああっちぃいぃい!!

-------------

あいやー。
今日はものすごく暑いあるね。nico汗だく。汁まみれですよ。
さてあまりにも暑くて東京はさっきから「光化学スモッグ化発生いたしました」と放送が入りまくりなので、コラムひねもすはHPでコツコツ更新方式から、ブログでラクラク更新方式に変更いたしました。
いや、使い方いまいち把握できてないのでちょこちょこHTMLの言語組み立ててるほうがまだ楽なんですが。;
だいぶ前からやるやる言っていてやっと実行しました。
有言実行のnicoです!!(遅い)

生まれ変わったコラムひねもすはこちら ↓

          コラムひねもす

みんなよろちくね。

あ、HPもそのまま継続していきますのでー。 
こちらもよろちく。更新遅いけど。




5月10日

   昨日暑かったのに今日すげー寒い

-------------

こんにちは。昼下がりの新妻nicoです。
もはや月一更新でもいいほうに成り下がってしまったコラムひねもすですが、皆様見捨てないで下さってありがたい限り。

業務連絡として、PCの調子が悪く一向にメールの設定ができず、諦めている状態です。
メールは受信はできるがなぜか送信ができない。;
3月くらいから返信ができず、申し訳なく思っています。メールくれた方々すみません! なんとかっていう部品?がダメになってるらしくて、月後半に本格的に直してもらう予定なので、それが完了したら早急に返信させていただきます。

あとBBSが調子悪いと下でも書いたのですが、何度直してもだめなので一回切ろうと思います。(と思ってたら勝手に削除されてた。このやろー。)
なので何かありましたらフォームからお送りくださいませ。
申し訳ない。
(月末の修正のときにフォームのメルアドも切り替わる予定です)

さて、激務の職場をちょっと退職して早10日。
今燃え尽きています。 何もする気がしない。 またしばらくしたら働く予定ですが。
時間の使い方が急激に下手に。
あれだけ仕事でPC使ってたのに、いや使っていたからか、PCに触れたいとも思わず…。画面を見ると目がしょぼしょぼする。 なんだこれ。 燃え尽き症候群か。
思えば学生の頃からずっと連休も取れず、走り続けてきた人生。
ここらでのんびり旅行にでも行こうかと。…思うのだがいかんせん先立つものがない。 むむ。

しょうがないので私のスタンドの「BE LOST」という能力を生かして、引っ越してはや2ヶ月の愛しき近所散策で15分で行けるところを1時間半かけて歩きまくり、プチ旅行気分を味わってきました。途中ちょっと泣きそうになった。(もん吉さん見てますか)


そういえば先月の4月23日で開設6周年でした。
そんなにやっていたとは。
これからもだらだらやるよ。よろしく仮面。
なんか企画やりたかったなぁ。



4月4日

  春眠暁を覚えず

-------------

こんにちは。新妻nicoです。
皆さん超お久しぶりです!
前回からもう4カ月もあいてしまっているわけですが、そんな中でも忘れずにきてくださってる皆様もおり、うれしい限りです。

これだけ開いているのですが何をしていたのかというと、色々準備したり、多方面と闘ったり、引っ越ししたり、肌ぼろぼろで式に挑んだり、初海外にかぶれて見たり、PCの設定がすべておじゃんになったり、仕事があれでみんな(自主規制)って思ったり、やっと今少し落ち着きかけたものの眠くてしかたなくなったりと…。  うん、眠い。

まだ旦那にはここのことは知られていません。


今度またコンベンションで委託でお世話になる予定です。
はりきって作るぞー。 きっと自転車操業ですが。


BBSの調子がおかしいので後で変更しておきます。
あとリンク切れのところは整理させていただきました。
長い間お疲れ様でした。





12月12日

 レイトン教授おもしろいよ

-------------

こんにちは。すっかり外の空気は涼しくなり、私のキーボードをいじる指先が動かなくなる季節がやってまいりましたね。(PCの部屋に暖房機能なし)

あれからちょっと忙しくなり、一息ついたと思ったらまた1ヶ月以上経っていましたね。
自分の浦島太郎振りにびっくりです。

さてメールなど下さった皆様ありがとうございました!!
きちんと読ませていただき、皆様の真心はわたくしの胸の中に深く深く染み渡り、まるで染みチョコのようですもぐもぐ。

書きたいこととか色々あるんですが、なかなかここを開けなくてつい。なんか最近のブログには携帯からメールを送るだけで更新できる機能が付いているそうですが一体どこでやってるんでしょうかねお母さん。

あと多分2〜3月から100キロくんと一緒に住むんだと思いますが、くまを作ってることは言ってあっても、ここのサイト持ってるってことは言ってないんですよね。しかしいずれベアのタグが見つかったらばれること…。(まだばれてない。でもPCでの検索好き。)
まずいなー、文章と現実世界の人格違うから、どんだけこっちではしゃいでるんだ、おまえ。って話になりますわなぁ。

みなさんどうなさってますか。あれか。みんなそんな細かいことは気にしないのか。
海のように大きな心をお持ちなのか。

まぁ、とりあえず昔のコラムは徐々に消去していこう。
さらば、私のくだらない日々よ!






10月24日

 おひさすぶるー

-------------

こんにちは!だいぶご無沙汰!
皆様お元気でお過ごしでしょうか。あなたの街の特攻野郎Aチーム、nicoです。

えーと、最近は縫い物をする暇がないというか、仕事では上司と戦い続け、プライベートでは決めなくちゃいけないことに追われて、というか楽しいんでいいんですが、体は正直なもので「ちょっとー、そろそろ休みの時間作らないと危ないよー」ってまたあれがあれしてきたので通勤途中に反対方面の電車に飛び乗り、ぶらり一人街中散策の旅でもしようかと思う今日この頃であります。
WITH BEARさんのとこにお世話になってからもう4ヶ月も経ってる事実にびっくりです。 最近1週間が3日で終わっちゃう感覚に包まれてるよ。 そこ、年だとか言わない。

というわけで、3月に愛しの100キロとパパパパーンをすることになりました。
またもうしばらくしたらHP更新したいと思いますー。

更新とまりがちなサイトなのに覗いてくれてるみんなー、ありがとう、愛してるー。
100キロの次に愛してるー。でへへへへへ。(色ボケ)












SEO [PR]  ローン比較 再就職支援 バレンタイン 無料レンタルサーバー SEO