8月23日

 部屋が片付かない

-------------

先日ギャル系の洋服やさんの前を通りかかったら、服が届いたばかりだったのかダンボールが積んであったのだが、ダンボールの側面に


   ボーダーテレコ系
   タイムサービス的


って書いてあった。
どこまであいまいなんだ。




8月8日

 メルトダウン

-------------

暑いですねー。
あんまりにも暑いので冷蔵庫に入ったら、気づけば2ヶ月も更新しておりませんでした。
そんななか今年もやってまいりました。みんな大好き七夕祭り。というかもう彼方に去ってしまったのだが。

一応色々見つけたんですが、暑くてコメントしてたら死にそうなので、(パソコンのある部屋にはクーラーがない。→パソコンの熱で室温上昇。→汗だく)もうみんな勝手に楽しんでください。

七夕ファンの人、遅くなっちゃってすみません。
nicoは地に這いつくばり、そこらの雑草をかじりながらも元気に生きています。
ではどうぞ。





【幼児の部】


イケメンになれますように!


メロンパンナになりたい


ブルースになりたい


おかあさんのはたらいている会社がはんじょうしますように


なんにもないよ


いろんなもんすたーにあいたいです。


かんちゃんが仮面ライダーでんおーになれますように


いちごがたくさん食べられますように。


やさしいおばけにあいたいです。

        みんながんばれよ。     



世知辛い 大人の部】
 

大殺界を無事乗り切れますように


必ず異動できますように


HAPPYな一生 お願い


のぞみがおりこうになりますように


充実できますように。


目標に向かって走る


イースター島が呼んでいる…。 給料Upしてほしい。


一生お金に困りませんように


すぐきれる性格がなおりますように(←間違いをぐちゃぐちゃに塗りつぶして書いてあった)



        みんながんばれよ。             

                             以上! 


みんな!!  願い事かなったかー!?





6月14日

 今日は寒いのう

-------------

何とか現象とやらで、雨が降ったりやんだり、降りすぎたり止みすぎたりが今年は激しいそうですな。
皆様留意されたし。

さてさてありがたいことに『ちょこ(仮名)』のお家も決まったみたいです。ありがとうございます!

新しいおうちで可愛がってもらうんだよー。

おうちが決まって嬉しい反面、自信ない子なので感触とか伝わらないのが不安というか、うちの子でほんとにいいんですかー。(身もふたもない) 触って満足してお迎えしていただくのが一番いいのかなー。とか色々考えてます。
でもそんなこと考えるのはきっと雨が降ってるから。そしてお部屋がとってもお汚れあそばしてるから。(絶妙なバランスで盛り付けられた色んなものを遠い目で見つめながら)

えーと、とりあえず片付けしてきます。
そんで新作作ってきます。



引き続き、6月21日 21:00 まで WITH BEAR さんのところで臨時ショップをよろしくお願いしますー。(宣伝)





6月14日

 今日は寒いのう

-------------

何とか現象とやらで、雨が降ったりやんだり、降りすぎたり止みすぎたりが今年は激しいそうですな。
皆様留意されたし。

さてさてありがたいことに『ちょこ(仮名)』のお家も決まったみたいです。ありがとうございます!

新しいおうちで可愛がってもらうんだよー。

おうちが決まって嬉しい反面、自信ない子なので感触とか伝わらないのが不安というか、うちの子でほんとにいいんですかー。(身もふたもない) 触って満足してお迎えしていただくのが一番いいのかなー。とか色々考えてます。
でもそんなこと考えるのはきっと雨が降ってるから。そしてお部屋がとってもお汚れあそばしてるから。(絶妙なバランスで盛り付けられた色んなものを遠い目で見つめながら)

えーと、とりあえず片付けしてきます。
そんで新作作ってきます。



引き続き、6月21日 21:00 まで WITH BEAR さんのところで臨時ショップをよろしくお願いしますー。(宣伝)





6月12日

 今日は暑いのう

-------------

先日のテディベアコンベンションでは皆様楽しんでこられたでしょうか。
私は例年のごとく1時間で会場を後にし、バケツひっくり返したような土砂降りの、しぶきで視界が真っ白になるくらいの大雨の中走って仕事に行ってきました。浜松町の駅に着いたとたんに小ぶりになって殺意を覚えました。

さてありがたいことに白黒パンダ君はおうちが決まりました。
他の子達は引き続き、WITH BEARさんのところで臨時ショップで販売していただくことになりました。

期間は 6月11日から6月21日 21:00 まで。

皆様よろしくお願いたします〜。







6月9日

 一大事

-------------

大変。テデイベアコンベンションの日にち、というかここ一週間の日にちがもうめちゃくちゃでした。
コンベンションもう今日から始まってるんですね・・・。;
どちらにしても日曜の朝1時間しかいけないから助かったのですが…。;
写真のせるっていって更新してなくてすみません!
また今から仕事行ってきます。;

    もう当日だけど一応告知。



この子達、WITH BEARさんのブースで委託販売させていただくことになりました。
 

   ++++++++++++++++++++++++++++++++++

2007年6/9,10 浜松町のテディベアコンベンションに委託出店。
ブース番号は4F S-27 4F入って突き当たりを右 です。

   +++++++++++++++++++++++++++++++++

十中八九またうちに戻ってくると思うので;、その時はうちで通販をさせていただきます。


  仮名  サンゴ
 白一色の子です。(綿かため)



  仮名  ぼたん
 首が少しだけぐらぐらする子です。(綿かため)



  仮名  ちょこ
 あちこち汚れた感じの子です。(綿かため)



  仮名  トム
 なんかやんちゃな感じの子です。(綿やわらかめ)



  仮名 右・アリオ   左・クレオ
 ご要望の多かったパンダです。
 アリオ(綿ふつう)・胴回りふつう
 クレオ(綿やわらかめ)・胴回り細め


背の高さはだいたい19センチ以下です。

お名前は仮のもの。
お迎えしてくださったらまた新しいお名前をつけてあげてください。
いい里親さんにお迎えしていただけますように。
この子達が幸せを運ぶ子達になりますように。。。





5月22日

 夕日が目にしみるの(ドライアイ)

-------------

みなさまものすごいご無沙汰。

更新無い間ものすごい色んなことがありましたが、脳の許容量が少ないので、最初の頃にあったことなどもう押し出されてどこかへ行ってしまいました。どんぶらこっこと。


だらだら写真。


もらった。超うれしい。
 

もらった。超かわいい。


つくった。超縫った。


というわけで、WITH BEARさんのところに委託させていただき、2007年6/9,10 浜松町のテディベアコンベンションに出させていただくことになりました。
ちょっと出来はあれな子ですが、愛情はこもってます。
みんなにラブ、とどけ。

詳細は後日UPいたします〜。



あとうっかり4月23日で当サイトが5周年を迎えていたことに気づきました。

えー。すごいなー、5年かー。
おぎゃーと産まれてから、ちょっと生意気になりだす、でもやっぱりママも恋しい5歳にいつの間にかなっていました。


これからもこうして年を重ねていくんだろう。
続けられたのも皆様のおかげ。
ラブ!!






4月10日

 こんにちわんこそば

-------------


先日駅のエスカレーターを昇っていたら、反対側から下ってきた外国の旅行者風の人とすれ違った。
 
    鬼畜米兵って書いてあるTシャツを白人さんが着てた。

ふと周りをみると、みんななんかにやにやしてた。
本人は「ワタシなにもシりませぇーん」て感じで音楽聴きながら旅行のガイド読んでた。

やばいなー。















SEO [PR]  ローン比較 再就職支援 バレンタイン 無料レンタルサーバー SEO