8月16日

 すごいごぶさた

-------------

すみません。12日ごろとか言っててものすごいオーバーラン。
夏休み進行で目が回る忙しさっていうか多分9月入って中頃にならないと、ゆっくり更新できそうにないです。

昨年からあれしちゃってる、HよこさんとMる*さんへのベアと、Kトリさんへの何かも全く取りかかれずほんと申し訳ないなぁと思いながら、日々体力温存のため夜は健やかに眠らせていただいている次第でございます。(堂々と)
というかHよこさんに至っては一年経過した…! わー!! 今気づいた!ごめんなさい!!

あと他にも写真編集とか、サイト編集とか、下町散歩とか、ヨーデル食べ放題とかなんだかんだやりたいことは色々あるのですが、なんだかなぁ。
全体的に覇気がない文章なのはちょっぴり夏ばて気味っていうか、PCのある部屋はクーラーがないっていうかなんだかあれだから。
お疲れ。お疲れちゃんドンゴン。

でもリンクは頑張りました。
nicoは幸せです。





また元気になった時に更新します。



     テュラ・テュラテュラテューラーラー♪(引っ張る)



++++++++++++++++++
   更新情報

※ LINK に 『はんどめいどしょっぷ beanbag』様、
       『milk*CAFE』様
       『サザエでGOGOー!!』  様追加!!
※ お引越しのため『Nakkohinoor』様・『My Favorite ☆』  様のアドレス変更。




8月6日

 週記だっ

-------------

どうもこんばんわんこそば。

ウサーズクマーズさんで交換会に参加させていただいたのですがとても可愛いクマちゃんずがmilkさんのところから我が家にやってまいりました。
かっわいい!!

リンクはらせて頂きたいのですが、すみません、更新ですが8月の12日以降になりそうです。(リンク許可ありがとうございます!)


BBSも全て目を通させていただきましたが、お返事は後ほど…。; (miccaさん、こちらはもちろんOKです! 私もさせていただきたいです!)

みなさまいらしてくれて嬉しい限り!
8月12日よりも前に更新あるかも知れませんが無いかもしれません。どうなるかもわかりません。お味噌が耳掃除してたら誤って出てきてしまったので判断付きません。ほげー。

私信ですが、モンチロウジ殿、リンク張ってもよろしいでしょうか。それともそちらは秘密の花園でしょうか。



       テュラ・テュラテュラテューラーラー♪





   7月29日

 すっごい更新久々

-------------

久しぶりだなぁと思ったらほんとに久々。11日ぶりでございますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

なんか書こうと思ったんですが、どうにも疲労であれなので、普通に日記にします。
更新無かった間のダイジェスト版。
BGMはロシア民謡の「一週間」で。11日だけど。

  
  7月19日(水)
仕事でくたくた。整体にいき、イケメンの整体師に肩こりをひどすぎると嘆かれる。この人ほんとにかっこいい。私好み。(浮気)

  7月20日(木) 
休み。料理を作り、食べてから105キロと会う。すしを食べるが疲れてたのか胃もたれ?で不調に。早々に帰宅。

  7月21日(金)
仕事。もうあかん、なんだこの仕事量は。早々に就寝、したいが、ぬいぐるみを作らねば!しかし肩こりで息が出来ず、結局早々に就寝。

  7月22日(土)
責任のある立場の日。ご褒美にチョコを食べる。うまい。でも整体で嘆かれる。

  7月23日(日)
仕事のあと105キロとジンギスカン。「体の割りに意外と食わねーなー…何によってこの巨体が維持されているのか…」とぼんやり考えつつ、店内チラシでラム肉は痩せる成分があることを発見。105キロの皿にさりげなく多く盛る。



     テュラ・テュラテュラテューラーラー♪



  7月24日(月)
今まで一度も超えたことの無かったラインを超える。5月から計6キロの減量に成功!!すごい! 105キロに報告。特に変化なしとのことを聞き「そうだよね…」とひっそり悲しむ。

  7月25日(火)
責任のある立場の日。花火に誘われるがそれ所じゃないほど疲れたので「用事があるから」と嘘こいて帰宅。明日の準備をして就寝。 体重は元に戻り、やっぱりな、と一人静かに思う。

  7月26日(水)
休み。母の田舎に行く。高速バスで2時間半。車は苦手だ。そして夏も苦手だ。墓参りをしたあと祖母宅へ。あまり会えないが元気そうで何より。しかし偶然きた祖母の妹、叔母が会話に参加したとたん三人同時に喋りたいだけ喋る不思議空間発生。ケチャを聞いてるみたいだった。

  7月27日(木)  
昨晩遅く帰宅。1時に寝て5時に起き、4時に仕事終わったのに7時から送別会。そして体質に合わないニンニク(食べると次の日むくんで肩こり悪化。もしくは肌つるつる。8対2位の割合の賭け)テンコ盛りのイタリアンを先輩方に勧められもりもり食べる。さあ!吉とでるか!凶とでるか!!

  7月28日(金)
やっぱり朝からむくんで肩こった。(大凶) 息が出来ないくらい肩こったので仕事前に整体。「わー!今日も凄いですねぇ!v」と嬉しそうに整体師にほぐされる。(イケメン) 105キロは自宅で前日にカレー、今日は牛スジの煮込みを作って食べたらしい。 お!おま!そんな美味しいもん食べやがって体脂肪のj(強制終了)

  7月29日(土)
責任のある立場の日。朝からしんどい。 明日一週間ぶりに105キロと会えるみたい。110キロに増えてたら別れよう。



テュラ・テュラテュラテューラーラー♪(クライマックス)



眠いので寝ます。
それでは皆様、またらいしゅー!!





7月18日

   最近忙しい(一部反転)

-------------

更新なくてすいますいません。

最近職場で行事が多くて(七夕、夏祭り二日間、じゃがいも掘り、プール等など)帰ったらバタンきゅーです。


そいで空いてる日は105キロと会ってるので全く暇がありませぬ。
(2.5キロ増量)

元来めんどくさがりの、人嫌いの私が(一週間に一回誰かと会ったら『すごい社交的ではないか!』と感じる)こんなに会いたいと思うのは初めてのことで、我が身どうなってしまったのだろうか。
今まで『好かれて始まるあれよりも、好いて始まるあれがいい。 愛されるよりも愛したいマジで』、って心底うえー、めんどくさ!って思ってたのだが、なんか、もう、あー、あ゛ー!!!(混乱中)

でも体力の無い我が身はやっぱり正直なようで、整体に行くと「うわ!!何やったんですか!すごいことになってますよ!」と驚かれる。 何もしてないのだが。

あと二人で太ってるのは見た目に美しくないので、痩せたいと願っていたら5月から6キロも落ちた。
今まで何やっても全く減らず、5年くらい同じ体重だったのに…!!
今回の私はほんとにどうなってしまったのか。
未知数である。色々と。



あと挟んで痛みを感じなくなった親指は触れると痺れるようになったが、丁度挟んだとこだけ生爪が伸びてきました。
自己防衛回復中?
不自然にとんがって物掴みづら。 ピアノが弾けん。


今日は普通の記録になってしまった。

来週末まで予定びっちりなので次の更新はいつなのか。




7月7日

 笹のはさらさらさらさらさらさら

-------------

七夕でしたね。
今年は残念ながら短冊チェックする暇が無かったのだが、やはりこれをしなければ俺たちの七夕は終わらねぇ。たぶん。


 今回は地味目だ。 スタート ↓

  【 大人の部 】

安心してご利用できる大森駅作り 駅長
 大森駅の切実な願い

いいのっちが幸せで暮らせますように。こんな私ですがだれか、お嫁さんにもらってください。
 唐突に自分を宣伝

天の川は銀河にそそぎます。
 そうか

ピアノが引けるように
 弾けないと思う

性格が良くなりますように
 頑張れよ



 【 保育園の部 】

くつがほしいです。
 おねだりしてもいいんだよ

あいどるになりたいです。
 歌って踊れ

かめんライダーかぶとになりたい
 頑張れ

おおかまきりがかえってくるように
 ささやかな願い

ぞうさんになれますように
 非合法な手術でなら

夏休みに旅行に行けますように
 便乗した親の願い

レクサスにのれるようになりますように
 がむしゃらに働け

わたしののぬいぐるみのラスカルがしゃべれるようになりますように
 うちのベアたちはみんな喋ってるよ!(焦点合わない感じで)



なんにせよ子どもは純粋で良いですね。
世界のみんながこんなに純粋になればいいのに!
みんな!!サンタはいるんだよ!
織姫と彦星もいるんだよ!
夢は願い続けていれば必ず叶うんだ!!






7月4日

 彫り物完成

-------------

夕飯のきしめん、調子に乗って食べまくってたら胃もたれしている。
きしめんの逆襲。 うぉえー。

さて携帯のカバーが
前々から寂しかったので。


カッターで彫ってみた。



下書きすればよかったと後悔。

写真で見るとデッサンの狂いが良くわかる。
花札みたいにしたかったのだが。
猪鹿蝶! はった!はったぁ!! みたいな。
実物見たこともないのが何よりの原因だと思う。

でもしばらく使う。

日々是精進なり。




7月2日

 携帯に彫り物中

-------------

牛乳と麦茶を一緒に飲むとコーヒーの味がする!と力説された。
勧められるがままに試してみた。

牛乳と麦茶を飲んでもコーヒー牛乳の味はしない。
牛乳と麦茶だ。

そんなことを学んだ、素晴らしき一日であった。



うおぇー。




7月1日

 あついよー

-------------

夏大嫌い人間といたしましては、あついよーしか言えません。
これから大変だー。

さてお手手ですが、なんか指先の感覚が無いので日々刺激を与え続けてます。我が神経よ再生せよ!!こいつめこいつめ。
決してMではないぞ。

そしてそんな中、全く関係ないが102.5キロの人とお付き合いすることになりました。
しかも私から告白。
好きだけど、デブは敵だ!
20キロ位減らしたい。 子ども一人分の脱却。新しい生命の誕生じゃないのかな。腹をさすりながら「君の子だよ」って言うのはやめてもらいたいのだが。怒髪天をつく。
はやく出産してくれないかなぁ。

ここの存在はきっとずっと教えないだろうなぁとか色々考えた。


あと最近天井にねずみがいるようだ。
脅かすためにものさしとかでよく天井をつついています。
「なにやつ!!」とか「くせもの!!」とか言いながらつつくと楽しいよ。

たぶん。











SEO [PR]  ローン比較 再就職支援 バレンタイン 無料レンタルサーバー SEO