SEO対策




1月27日

 あんよ、たいたい(訳:『足ちょーいてぇー!』)

-------------

なんだかんだで一週間経ってしまったわけですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

我輩は腰痛のほかに足の痛みも発症してしまったのだ。一月からどうした。
丁度一週間前。歩けん。
だがしかし仕事はある。休めん。
完治までにはもう少しかかるそうな。

なにやら全身疲労で8時には気づいたら寝ていることが増えたそうな。
でも明日は一人で10時まで仕事なので寝ないように頑張るだぁ。
だから更新も完治まで止めるかもしれんとおっとぉが言ってただ。

おらぁ、あんころもちぃ、食いてえだぁ。






1月21日

 雪が降った。 ちっちゃい雪だるま作った。

-------------

最近ブログのサイトさんにまた入りづらくなっています。入れても表示が変。
多分私の環境のせいだと思いますが。
ご挨拶の遅れている方々、ごめんなさい。


ここのとこやっと時間が取れるようになりクマ作りが少しスタートしました。

んあー、たくさんだー。


しかし早くも一体失敗した感じなのでへこんでます。
でも、Naoさんとこにもあったけど、自分で納得行かないものが意外とうけたりするって事は結構多いものである。
意見の相違。奥深い。



さっき高菜チャーハン作ろうと思って、フライパンに油をしき、肉を少し投入してしばらくの間肉の色が変わるのを待ってしまった。
火、ついてなかった。

脳が凍ってた。





1月19日

 明日の天気は雨、所によりなんだかヌルつくでしょう

-------------

今日仕事中(道行くサラリーマンの、袖口から腕毛が出ている人は何人かを数える仕事)に4歳の男児が淡々とした表情で近づいてきた。
nico 「…?何ですか?」
男児 「…あのさー、さっき僕ずっと先生のお尻見てたんだよー。」
nico 「お…!?なんでですか?」
男児 「…お尻見てたんだよー。」
nico 「何かついてたんですか?」
男児 「…お尻みてたんだよー…。」

そして彼は登場した時と同じく淡々とした様子で去っていった。
なんだ。あまりの寒さに脳まで凍ったのか。




そして、

コトリさんありがとう!!

12000HIT踏んだ記念にこんなにいただいてしまった。
本当にありがとうございます。:-)
(チョコと油取り紙×2とがま口とストラップ)
ストラップは手作りだそうで本当にありがとうございます!
売ってるやつみたいです。 今は携帯にくっついてるよ。



色々ほんとにありがたい事だらけです。
早く皆様に恩返しをさせていただきたいのですが…どうすりゃいいかね。
とりあえずコラム以外の更新を頑張る。そんな感じ。
3ヶ月更新して無いようです。



1月16日

 浦島たろ子

-------------

どうもどうも。

ちょっと色々やってるうちにもういつの間にか今月も半ば。
一体どう言うことだ。由々しき事態である。

今年の抱負は一体なんだっけ…と思い出すのに夜布団に潜り込む瞬間までかかってしまう。
一応生きてます。
更新を決意したのにこのざまだ。この先が思いやられるものであるが、にこり堂ファンの皆様に更新停止中の風景の一部をご覧いただきたい。そんで「あーこんなことしてんだー」と寝っころがりながら気ままに妄想でも何でもするが良い。
BGMはロシア民謡の"一週間"で。


でかい。

めーめーさん

ちゃんと歌詞あるんだぜ。

げらげら笑って観るテレビ〜♪

燃え上がーれー♪

罰として銀紙噛みなさい?



あと本格的腰痛により整体に通いだした。
愉快な整体師ばかりである。首を鳴らされまくりである。
首をひねる瞬間に笑わすのはやめていただきたい。死んでしまう。

あと2年くらい触ってなかったピンクの水性ペンのふた開けたら、インク色のマリモが発生してた。綺麗だった。

あと携帯版ポストペットにはまっています。
どなたかメールしませんか。うちの子はカメである。
メルフォお待ちしております。





1月4日

 またメールソフトの調子がおかしい。おとといから受信できず。

-------------

寒いですね。 ほんとに寒い。
口を開けば寒いしか出てこず、ほんと寒い。てゆうか寒い。
雪国の方はこんなものじゃないのでしょうが、寄る年波には何とやら、年々軟弱になるもので、しかし仕事中は半そでに短パンもしくはキュロットです。寒くなんて無いさ!!ニコ!!(全身に鳥肌を立たせながら)

えーと今日は午前中は幽体離脱するくらい忙しかったのだが、夕方はひまひまに。
ずっとクワガタの絵描いてました。


虫だ!虫だ!!

お好みの倍率にして塗り絵とかにするといいと思うよ。
これはこのあと改造して手足羽が動くようになる予定。蟲菌具の次の恐竜菌具ってどうなんだろうね。お母さん、出費が。

趣味が生かせる仕事でほんとによかったです。

あと帰りに母親を供に連れて、買い物してきました。
ウォーキングシューズを買うつもりが7センチヒールに化けた。
妙齢の女子として今年は頑張ろうかと思うが、去年も同じ事言ってた様な気がしなくも無い。一人って気楽



恩を仇で返すがごとく、頂き物の写真UPが遅れていて申し訳ありません。
あとハロウィンの衣装UP楽しみにされてた方申し訳ありません。2ヶ月遅れ。 クリスマス衣装も。
あと各方面の方々お返事が遅れていて申し訳ありません。
あと街角とベアと(強制終了)


写真編集趣味の方いらっしゃいませんか…。


なんか面白いことかけない。地味にしんどいです。プヒー。


あ、いつの間にか18000HIT。ありがとうございました。








1月3日

 もう三が日終わり

-------------

というわけで早いですね!正月!!

まぁ恒例により大晦日も元旦も働いてたんで特にどうするってわけでもないのですが。

年々正月に子供を預ける人が増えているんですが今年はすごかった!! ひどい!
まぁ正月くらいしか休みが無いのもわかります、夫婦二人だけの時間が欲しいと言うのもわかります、わかりますがしかし。
正月くらい子供と一緒にいてはいかがか。将来嫌でも離れていくんだから。
「ここがこの子も好きだから」って預けていくが、まぁ実際喜んでんだけども、よーく子供見てみろ、いろんな症状が出ていますぜ?
「たまに」ならいいが「いつも」ってのはな。どうかね。東京人。特にセレブ層。
子供は物じゃない。自分の分身でもない。一人の「人間」だ。

保育の形態が「措置」から「サービス」に変わったあたりから、日本の何かが壊れ始めたんだと思う。


古きよき、静かで厳かな「正月」が懐かしく思う今日この頃。
人多すぎだぜ!


えーさて、気を取り直し、年末の気の狂うような忙しさが少しは抜けたので、すごい遅い大掃除を始めました。

フロッピーディスクが大量に出てきたのですべて分解。
ドーナツ!ドーナツ!!

こんな中にあんなに情報が入ってたとは。ペランペラン。
ドクター中松は偉大なり。(灯油ポンプをいじるたびにもいつも顔が浮かぶ)

5割片付きましたが、ちょっと正月の空気も吸いたいんで、外出してきます。残りの片付けは放置プレイ。

今年は更新また去年くらいのペースに戻したいです。






あと皆々様方、クリスマスメール、年賀状、年賀メールありがとうございました!v 
宝物として保存させていただきます。:-) 感謝感謝でございます。v
ですが、年賀メールのほう、なぜか見られず…。yahooの方々。; 見られ次第お返事をば。m(_ _)m




1月1日

 年の初めの

-------------

謹賀新年。


昨年中は皆々様の愛を沢山頂き、とても充実した一年でございました。

本年もなにとぞよろしくお願い申し上げます。


                 nico















SEO [PR]  ローン比較 再就職支援 バレンタイン 無料レンタルサーバー SEO