7月31日

  新しいサンダルで豆が四つ出来た。

-------------


再三に渡って言い続けているが、なぜ私はいつもいつも「少し不思議」
(SF ・ by藤子不二雄)な人に好かれるのであろうか。


いつのまにか住所知ってたり、三十分間にメール五十通送って来ない人ならだれでもいい。
あれ?nico贅沢言ってないと思うYO☆



ストーカー気質以外と知り合いたい今日このごろ。
世の中そんなにストーカーだらけなわけないのになー。
八割の確立ってすごいなー。
なんか憑いてるのかなー。


まぁ、ただでさえ暑いので、世知辛いことはもう自粛します。



今朝遅刻しそうで仕事場へ続く坂を駆け上がってたら、丁度足を踏み下ろしたところにGO・KI☆BU・RI様が走っていらっしゃったので、マイケルジョーダン張りに空中で足を回転させました。無事でした。


人間って凄い。






7月30日

 恋の季節よ

-------------

夏です。

世間様的には恋の季節らしいですね。
心はさみぃよ! ブリザードだよ! ・・・っち!ったくよぉ・・・夏だからって浮かれやが(強制終了)
は! これは失礼。お見苦しいところを。

こんにちは。 あなたの天使、nicoです。ニコ!☆
(歯がキラァッ!! 倒れる観客 失神者続出 声をかけるnico『大丈夫ですか・・・?(キラり☆)』  高感度ボルテージどーん! 登りつめるスーパースター)


・・・っはい! ・・・えー、ということでございまして浮かれた人に見初められました。


ありがたい事でございます。
こんな私にも好意を抱いて下さるなんて。


・・・で、熱烈に交際を申し込まれたもので、お付き合いを始めてみました。
ごく普通の当たり前の交際です。


好きなあまり、生年月日・血液型・星座・住所・電話番号勝手に調べちゃうなんて当たり前ですよね!

好きなあまり、メールを朝昼晩、食事したり、風呂入ったり、外出したり、上司に誉められたりする度に報告するのなんて当たり前ですよね!

好きなあまり、「今何してるの?」とメールでも電話でも聞きまくってしまうなんて当たり前ですよね!

好きなあまり、こっちは返事して無いのに三十分で50回もメールしちゃうなんて当たり前ですよね!







【結論】

別れました。(正味4日)





7月29日

 結婚式二次会  =今日は普通のだらだら日記=

-------------

先日仕事場の先輩の結婚式二次会に行ってきました。

正直フロアも違うし、一ヶ月に2回ぐらい、挨拶程度しか話さない人だったんであれでしたが、もの凄く綺麗でした! 花嫁は美しい。 
お祝い事は良い。


で、なぜか、二次会って物に出るのは今回が初めてなんです。
すんごい心配でしたが、まあ楽しいものですね。でもあのノリがどうも苦手。


その後が長かった。
職場の人と呑みにGO!!
オールデイズのバンドのいるバーで、
引っ込み思案のわたくしではございますが、最期には踊ってしまいましたよ。(奇跡が起きた!)

40〜50歳位の人が踊る踊る。
職員は私以外全員それくらいの年代なので、普段生真面目な先生が髪振り乱して踊る姿はびっくりした。
あ、でも向こうから見たら私も同じか。


 
何はともあれエルビス最高!! イエア!!





7月28日

 あー、くせぇー・・・!!

-------------

「わぁv可愛いv」

そう言いながら赤ん坊に頬ずりすると頭から酢飯の香りがするこの季節。
皆様いかがお過ごしでしょうか。
こんにちは。照りつける太陽の季節の一服の清涼剤、nicoです。


油断したときに抱き上げるとツーンと鼻から脳天に来ます。

・・・痛いニャ―ン・・・。

でも嫌いではない。(笑)

大人のは(特に男性)洒落になりませんが。


長時間抱き続けてると移り香が。
芳醇なる酢飯のかほり。


・・・えっ。・・・あっ・・・!ち、違うの・・・! これ私の臭いじゃないの・・・!そんな目で見ないで!!
言い訳じゃないのよ!! 本当はもっとグッドスメルなんだから・・・!
みんなぁ!信じてぇー・・・!!!!!






7月27日

 世間様は夏休み  (一部 反転)

-------------

・・・なんですよねぇ・・・。

社会人になってからというもの、夏休みというものに一回も遭遇したことがありません。

どの職場も夏休み取ることにもの凄い圧力が。
平気なとこもあるらしいけど、それは一握りだよぉ〜。
ま、この業界に入った時点であきらめてますが。
いーよいーよ。皆は楽しくバカンスに行きたまえ。ふーんだ。
我にお土産を沢山持ってくるがいい! ・・・あv わーいv マカダミアナッツチョコだー!v(単純)



そんなこんなで夏休みなんで、ジワジワ人が増え始めまして。
違うものも寄ってくる時期となりました。
もう、なんかいるよ・・・。

某有名施設の中にある我が職場。
先日もどこかで自●者が出たらしく、忍者のごとく警備員がバックヤードを駆け回ってました。
皆、命は粗末にしちゃいけないよ・・・。
あとせめて人に迷惑かけない最期にした方がいい。休みごとに結構出ます。だめだよ。


大元の御払いだけじゃなくて、いいかげん職場も御祓いしてくんないかなぁ・・・。
幸い変なのはこっちには来てないみたいだけど。;

誰かがドアを叩くんだよー。; 
あとドアが開く音だけする。
びっくりするし、子供が起きるからやめろ・・・!


誰か私にも夏休み下さい。

休みじゃなくてもいい。
プレゼント募集中。(錯乱中)





7月26日

  HTML  

-------------

最近やっと<TH>と<TD>タグの違いを理解した。


このHPは一応全部自分でHTML組んで作ってるんですが、FTPも知らないでよくやってこれたなーと思います。

でも最初の方に作ったとこはやっぱりガタガタですな。;
なんか表示はされてるけど、絶対HTML組み方違うとこが何箇所か。Winだから平気なのかなぁ、これは。


フレーム化は前々からやりたかったんですが、どうにもうまくいかなかったんであきらめてました。
今回できて嬉しいんですが見づらかったり、表示されてないとこ見つけましたらご一報くださいまし。

一応今までのもあがいてフレーム使ってはいたんですよ。上の方のオレンジだったとこ。;


無駄なあがきだった。


でもまだまだわかってないなー、奥が深い。おもしろいですねぇ。たーのしーい。
でもはまると一気にやらないといけなくなるから、睡眠時間が削られる。→疲れる→限界

ま、夏にやることじゃないですな。私が。





7月25日

生きてるよ

-------------

ご無沙汰しております。
更新の無かった間、旅に出ておりました。心の旅。
この暑さで脳も溶け、街も私もあほばっかです。
しかし、心の旅に出るとどうでしょう!
悩みも消え去っていったのです!現世から離脱しこの(回線切断)


…えー。nicoは無神論・無信仰者です。念のため。
自分を信じろ!

というかのっぴきならない状態にあの川を渡りそうになってたのは本当だよ!ニコ!☆ あ、おばぁちゃんだ!おばぁちゃ〜ん・・・!!


道端で寝てしまいたい。


人生って生きていく上で何回か色んな種類の壁にぶち当たると言いますが、きっと今がまたそうなんだろうなぁ。
でも前の経験から比べたらなんでもないさ、頑張る!!

今日だけ愚痴らせてください。
明日は晴れる!


---------------

予想外にTOP改装についてメルフォとかBBSとかから色々反響があって嬉しいです。v

頑張りますのでこれからもよろしくお願いします。(^^)





7月21日

 ピヨピヨピピー

-------------

TOP改装フレーム化終了!
ひよこ色にしてみました。

どうせならTOP写真も変えたいなぁ。

でもなんか撮る腕が無いのでしばらくこのまま。

しくよろ。






7月20日

 あ。 あ、あ、あ。あー!!あ?・・・あ、あー。=3

-------------

先日購入しましたピンクのスニーカーと、ピンクのカーデと半そでのセット。(あの後靴も買った) 乙女色。
私には珍しいワードロープで、履く度に靴は嬉しくなるけど、上はグッドコンディションじゃないと具合悪くなるんです。

少しずつモノトーンから脱却したかったのになー。
いじめだと思います。

そういえば服の色として基本的にピンクはきら(強制終了)
近況終わり。


昨日職場に来てたキノコカットの赤ちゃんが今時貴重なはなたれ君でした。
あーもう、かわいいなー。
こども抱っこしたら子ども臭がして眠くなったよ。
フランス人はフランス臭(柔軟剤の香り)がして眠くなったよ。


結論:『何しても眠い』





7月19日

 汚い部屋。片付かない。

-------------

例の肉が乗るジーパンに肉が乗らなくなりました。
ちょっと嬉しかった。もも回りもゆるくなった。
ちょっと冷静になれば分かることでしたが、伸びただけだ。
体重に変化無し。
nicoです。


今うちの両親が東北に一泊旅行に行ってるんで、一気に片付けて驚かしてやろうと思ってるんですが、こんなありさまです。(朝からPC前に鎮座)

どうしようもない。

我がジーパンよ。
座り続ける体重の重みにより、伸び続けるがいい。





7月19日

※ 追記

---------------

例の河川氾濫の事について書いてたんですが、取りとめなくなりもの凄い長くなってしまったので削除。

全員分は到底無理ですが、ささやかながら物資とか送りたいのですが、どなたか対策本部などの正しい住所とかご存知ないでしょうか。
教えていただきたく思います。


亡くなった方のご冥福を心からお祈りいたします。




7月18日

 上司に久々に会った

-------------

 偶然上司と二人きりになり、先日のジャム事件の話に。

nico「この前ありがとうございました」
上司「いやいや。美味しかった?」

nico「…美味しかったです!!v( 実はキイチゴ苦手 )」
上司「そっかー。そりゃ良かった。」

nico「黒豆蜂蜜はどうでした?」
上司「…あー。…美味しかったよ!(ニコ!)」


一瞬苦痛に顔がゆがんだの、見逃せませんでした。


どっちもどっち。





7月17日

 地震雷家事を野次

-------------

今日関東で地震ありましたね。
震度3から4の。

うちの仕事場は、最新のテクノロジーを駆使して作られた完璧な耐震構造で(3年前当時)、マグニチュード7の地震にも耐えられる構造なんだそうで。



凄いゆれた。



私しか気づかなかったけど。

大丈夫か。このビル。施設なのに。




7月16日

 問屋街づくし

-------------

というわけで河童橋に行ってきました。

浅草から歩いていったんですが、やっぱりいいですなー。浅草。

商店街には変なキモノガウンを着て鉢巻を巻いたマネキンが立ち並び、顔出しの看板が次々と街に出現。
昼間から飲んだくれたオヤジ達がいい感じに煮えててヘラヘラと上機嫌でエンドレスで飲んだくれる。
浅草寺から上を見上げればそびえ立つ花やしきのタワーハッカーと五重塔が同時に視界に入り、下を見れば鳩たちが落ちた食べ物をむさぼり食う。

いやー、いいですなー!浅草!!(間違った知識)



河童橋では梱包資材目的で行ったんですが、家を三時に出て浅草をニヤニヤしながら散策してたらあっという間に閉店時間になってしまい入手できなかった・・・。閉店時間はどこも六時前でした。

何しに行ったんだ。





7月15日

 魔の街

-------------

ふらふらと何かに引き寄せられるかのように、気がつけば私はその街に降り立っていた。
ふと周りを見ればそこかしこに宝石が。
・・・おいで・・・おいで・・・
近づいてはいけない・・・!
そう頭では分かっているのに・・・。
じんわりと闇に飲み込まれていった。


・・・と言うわけで、浅草橋に言ってきたよ☆


だめだ・・・!! あんなパラダイス・・・!!
市価の半分くらいのばかりでびっくりしました。
あー、やすいなー。貴和製作所は有名なだけあってさすが素敵なものが沢山そろってました。
あ、浅草橋はビーズの卸し問屋街です。念のため。
使わないのまで沢山買っちゃっ・・・!! くっ・・・!



どうしよう、これ。





7月14日

そういえば。  

-------------

最近自分でもすっかり忘れてたんですが、ここはテディベアサイトです。

皆さんご存知でしたか?(今更)


・・・あー、本当に失念しておりました。


改めて見てみると本当になんのサイトだか分かりません。
テキストサイトでもないし、写真屋じゃないし、テディベア屋でもな(切断)  


・・・えー、と。
まぁそういうわけで久々に正規の(?)更新です。


お暇なら見てよ。ね。







7月13日

 ぼや

-------------

今日遅番で出勤したら踏み切り近くから煙が。
「あーまたタバコポイ捨てかー。やだねー」
なんて思ってたんですが、近づくにつれて違和感が。

まくら木が燃えてました。

そのうち消えるかなーと、一回通り通り過ぎたものの、やっぱり心配になりコンビニでお茶買って走って消火に。
駅員インターホン鳴らしても出やしねぇ。このうんこめ。

ちょうど遮断機間際のまくら木数本だけ木で出来てて、石の隙間にタバコがうまい具合に二本入り込んでてカマドの原理になってて火がつくまでになってしまったようです。
凄い。大自然の原理。

おかげで遅刻しそうになり全力疾走。そして体力消耗。
朝から滝の汗を流しほとほと疲れ果てつつも、さわやかな笑顔を振りまいてきました(スマイル0円)


でも二歳の子供たちに汗を見て
「てんてー、あちゅいねぇ」
と言われたので思わず
「あのね、誰かが捨てたタバコで火がボーってなってたからさっき走ってお水で消してきたんです。先生びっくりしました。」
って言ってしまい、
言った端から特に知らせる事じゃなかったかなー;と自己嫌悪になってたら、頭いい子がしばらく考え込んでるなぁと思ったら感心したように
「…えらいねぇ!」


子供に癒された。

もう大好きだ!!!! この仕事してて良かった!!!(笑)




7月12日

 仙人の実  

-------------
 
最近松の実一日20粒食べてます。
これを続けると赤血球が柔らかくなり、体調が良くなり、ひいてはダイエットに効果があるそうです。一気に年寄り臭くなりましたが、ギリギリまだ花の乙女。
こんにちはnicoです。


と、いうわけでムッシャムッシャ食べてます。
味は好きなのでいいのですが、カロリーはどんなもんなんでしょうか。 潰すとアブラが出るヨー。うわー。


先日のおしゃれオーガニック食品屋の向かいの店で、そこに対抗するかのように置かれているドライフルーツ類のまぎれてありました。
100グラム150円。安い。 ほんとどれも安い。

ドライフルーツは正直苦手なんですが、なんか体によさそうなので無理にでも食べるようにしてます。
近いし。

でもなー何食べたかなー。クランベリーはちょっとすっぱいけど美味しい。ドライバナナはちょっとねっとりしてるけどおいしい。ピスタチオおいしい。アーモンド塩が濃いけどおいしい。干しブドウはちょっとここの高級感漂う味でおいしい。ココナツはすんごい入ってるのに安い、そのまま食べたらむせた。あれーイチヂク無くなっちゃったのかなぁ。狙ってたのになぁ。パンプキンシードなんだかなあ、おいしいよ。ローズヒップって味あるかなー、これ。無いなー。


・・・はまってるようです。  




7月11日

 みーんみんみんみー…ぃぃ。 ちちっ。(旅立ちの羽音)

-------------

本日も大変暑うおましたなぁ。

最近、暑さのおかげで起きて→ご飯→仕事→ご飯→仕事→ご飯→睡眠、と単調な生活を送っております。
あ、昨日映画見たか。
スパイダーマンは青春映画だったのでもう一回見に行きたいと思います。監督とか脚本家ってすごいなぁ。尊敬します。

…あー、と、何が言いたいかといいますと、暑くて疲れが取れず全く頭が回転しないということです。
あと、暑いのに食欲だけは全く落ちなくてどうしようもない。


いまだ肌色の腹巻は脱げません。



--------------------
※ 業務連絡

我慢できずに素敵サイト様LINKに二件追加!




7月10日

我慢できずに二回目の更新

-------------

スパイダーマン2、初回で見てきた。
凄い良かったです。
ちょっと泣けた。

もの凄い楽しみにしていて、そんなに気にしてなかった某獅子童さんも宣伝しまくってたおかげでちょっと好きになりました。;

30万部限定のコミックも無事もらえたので、あとで一生懸命和訳しながら読みたい所存。

はー、幸せ。vvv3楽しみだなぁ。
ノベルティなんも買ってないから、あとでサントラ買いたい。


その後、森ビルいってMOMA見てきた。

周囲の「きゅうり喰ってるよ!」「…椅子だろ?」「飴たくさんもらっちゃおうかしらねぇ。ほほほ。v」「…なんだこれ…?」といった声には同感。でも大変面白かったです。
子供は感性そのままに素直に見ているので勉強になりました。(そこらのお子様の後ををつけながら。)
併設展も面白いよ。おすすめ。

招待券だったから倍以上楽しめた。(にこにこ現金)


でも行きがけ、友人は森ビルを丸ビルのことだと思ってて、ちょっともめました。
あと六本木ヒルズと、元麻布ヒルズと、御殿山ヒルズは全部違う場所にあるからね。☆(豆知識) にこ!☆







7月10日

 この軟弱者がぁ!!

-------------

暑い暑いと言うから暑いのであって、心頭滅却すれば日もまた涼し!





・・・なーんてよく言いますが、暑いもんは暑い。

第一、私たち人類の手により環境破壊が進み続けている昨今、この言葉がまかり通った時代よりも地球を取り巻くオゾン層は激減し紫外線やガンマ線などありとあらゆるものが何倍も多く地上に降り注がれるようになり太陽光線も質量・熱量ともに、いや、それ以前に私たちは自分で自分の首を締めるような行いを今一度見直し環(回線切断)



まあ、暑いよね。って話。


ヴア〜。 あぢい〜。





7月9日

 間違い探し 

-------------

暑い。
暑い。
暑い。
暑い。
暑い。
夏い。
暑い。
暑い。
暑い。
暑い。






7月8日

 「ぺ・ヨンジュン」を「ぺ様」と言うと、もの凄い怒られる。

-------------

唐突ですが「メガネ」いいと思いませんか。


メガネだった人が

「コンタクトにしちゃったv」

なんて嬉しそうに話してくると、『似合うじゃない』と笑顔で答えるものの、心底残念でなりません。

自分がマニアなのかと問われたら、否めない感はありますが、違います。…認めない!


なぜこんな話してるかといいますと、どうやらうちに
「メガネ」「ぺ・ヨンジュ」で検索されていらっしゃる方が多いようだからです。
すいません。
うちにはそんな素敵コンテンツはありません。むしろ私が見たい。

ヨン様はわかるとして、メガネ話なんてしたかなぁ…。
(難しい設定はわからないので、アクセス数と検索ワード以外壊れそうでいじれません。なので分からない。)



ともあれ、メガネはそこにいるだけでこの世に潤いをもたらしていると思います。もういいよ、認めるよ。好きだ。



できれば私もかけたいのですが、残念ながら視力2.0です。やっほい。
でも眩しさに大変弱いので、今年から夏はグラサン掛ける事にしました。

丸顔なのに、似合うのは教師系しかないので、この前かけてたら友人(女)に『踏んでほしい』と言われました。




ちょっと本気っぽくて対応に困りました。


一回200円です。(薄利多売)





7月7日

舌の根の乾かぬうちに

-------------

残業代わった為か、黒豆蜂蜜ジャム買ったからあげる、と上司からもらいました。

今までそんなこと無かったのに…!!と感涙し、後で確かめてみるも中から木苺ジャムが出てきました。

あーどこかで間違えたんだなぁ、でもありがたい事ですなぁ、なんて思ってたら上司からメールが。(これもまた珍しい)


見たら自分のと間違えたとのこと。まあいいですよ。
でもね、おしゃれオーガニック食品店の数あるおしゃれ瓶詰めの中から自分用に選んだのは『キイチゴジャム』。
いやーん。かーわいーいv

そして私のために吟味して選ばれたのは『黒豆蜂蜜』。

…いやね。好きですよ。確かに。体によさそうだよね。黒いし。蜂蜜だし。


これが私のイメージか。   巣鴨大好きー!☆(「お肉大好きー!」のイントネーションで。)





7月6日

 笹の葉 さらさら 胃がいたい

-------------

…はぁ…=3

というわけでしょっぱなから暗いnicoですこんにちは。

検索でなんかここの過去データが引っかかりました。
結構前のが残ってるもんなんですね。消したはずのものが出てきました。
ロボット避けタグでも埋め込もうか。
よりにもよって、個人的に一番やばいもので引っかかりました…。個人的なんで特にたいしたものじゃないと言えばそれまでなんですが。
ひょっとしたら閉鎖するかもしれません。しないかもしれません。自分でもよくわかりません。(しっかりしろ!)


…というわけで、テンション80%カットでお送りいたします、本日のコラムひねもす。
カットしたところで別にコレステロール値が下がるわけでもなし、うっとうしいだけですので終了させて頂きます。


…はぁ…=3





7月5日

 暑いね

-------------

ネットの大海を泳いでいたらこんなん見つけました。
某有名なとこのです。必要なら後でリンクはっときます。

イギリスの保険組織ロイズが「胸毛保険」を出したんだそうで。
以下抜粋要約。
『偶然のアクシデントにより胸毛が無くなってしまった男性に、最高で100万ポンド(約2億円)まで支払う。
被害者(胸毛が被害にあった人)は保険の支払いを申請する場合、胸毛の85%を損失していなければならない。
更にロイズの調査員2人による、確認が必要であり、彼らの認定を受けなければならない。
病気で毛が抜けた場合、自然と抜け落ちてしまった場合は保証外。その他には、核汚染、テロ、戦争、侵略、大量破壊兵器、スキンダイビング、馬に乗っての狩猟、火を口から噴いたりする奇術…を原因とする胸毛損失にも保険金は支払われない。』

だって。

みんな、確認するロイズの調査員になればいい。
あとスキンダイビングってなんだ。
あと保険対象は早い話なんなのか。
無限大につっこみ所満載。 ロイズ万歳。






7月3日

 もうこんな日付

-------------

肉付きいいので子供に大人気です。(『やせてるより太ってる方が子供に好かれやすい』法則)
でも毎朝、
センセーオハヨーv
と言いながら透き通った瞳の2才児に無意識で肉を掴まれると、いくらなんでも凹みます。
先生…怒りますよ…?プリプリ。


一日しか抜けてないと思ってたらもうこんなに過ぎてましたよ。
失礼いたしました。なんとか生きてます。風邪が治らない。
きっと、寝てるのがもったいなくてずっと動いてるせいだと思います。昨日ついに倒れました。そんな体でここに来ています。そりゃだめだ。


そんな中、改装したくてしょうがないです。
でもいつもうまくいかないので、きっとこのままでしょう。

そしてネットショップを開店させたいです。
前々から考えていて、でもあれって住所とか公開しないといけなかったり、まぁ、あともろもろめんどくさくてあれでしたが、来年をめどに、頑張りたい所存。(と自分を追い込む。)
やっとなんとか満足できる子が作れるようになってきたので…。
まだまだなのですが、頑張ろう。
とりあえず溜まってる子たちを何とかせねば…。;

ビーズにはまりそうでやばいです。


今日もなんか普通の日記だ…。すいません。












SEO [PR]  ローン比較 再就職支援 バレンタイン 無料レンタルサーバー SEO