4月30日

 GW進行

-------------

今日ふとかばんを探ったら湿っていた。

    ハンドクリームが洩れていました。

黒いかばんの中を覗けば、そこに広がるは一面のグレーの世界。(黒+白(ハンドクリーム色)=グレー)

私の日々の保育に荒れた手に塗りこめられるならまだしも、CDウォークマンや携帯電話を保湿して一体どうなるというのか。

携帯電話のストラップのビーズの中に入り込んで一向に取れる気配はありません。
電話をかけるたびに保湿されていく我が手のひら。

あ、便利か。



4月29日

 そうだ、京都行こう

-------------

ここ数日掃除をし続けている。
夏か、今年中にはひとり暮らしをしたいので、物を減らしたいのです。
そういい続けて、何年か経ちましたが、今年こそ本気。

というわけで、毎日毎日45リットルのゴミ袋一つずつ排出しているせいか、気持ち綺麗になりました。
というか、こんなにゴミが出ているのに『気持ち』綺麗にしかなっていないのは明らかにおかしいということはさておき。
曲を聴くと、思い出って瞬時に甦りますよね。特に歌詞つきの。

MDを63枚処分しました。

わけは聞かないで下さい。


…えー、手紙とかも処分に困ります。
取っておきたい様な、ま、取っといても見やしないんですけどね。
処分しようと、手紙入れに手をかけると4〜5時間経過してしまうのは呪いのせいだと思います。時間ワープの呪い。


部屋探しはまだなんとなく見てる程度なんですが、
とりあえず、7畳で2口コンロで洗濯機室内でユニットバス(トイレ別)でフローリングで築年数浅くて外壁白タイル張りで室内改装済みで5万3千円はもの凄く惹かれるけど止めとこうと思います。(ここらのワンルーム相場7万円)

きっと(規制)とか(規制)とか(規制)とかがあったに違いな(回線切断)



4月28日

テイジンのCMのカトリーヌ可愛い。

-------------

東急線のドアに貼ってある某広告の女の子の顔が怖いです。
見るたびに逃げ出したくなる。
友人に話したら「人間が恐怖体験したときの顔に似てるからじゃない?」と言われた。
そんな発言する友人も怖いです。自分のことは棚に上げて。
お互いに変な修羅場をかいくぐってきてるので、なんともいえない後味です。(皆さんには意味がわからないな。ごめんなさい。)

恐怖体験といえば。
最近仕事場のラジカセが電源勝手に入るので
「壊れてきてますね」って訴えたら、
「え…。そんなの一回も無いよ…。それ違うんじゃない…?!」
と言われ、久々に心臓が「ドキン!!」となりました。

色々聞いたけど、どうやら私だけの時になるらしいことが発覚。


某裕次郎フェアやってるときにもなんかいた。あそこ。
人ごみにつられて来ちゃうんだよね。
成仏してください。



4月27日

あめちゃんあげる

-------------

 最近キーボードの調子が悪い。

更新の意欲はあがってきてるので、一週間以上音沙汰が無ければ
「あー、壊れたんだなー」と思っていただきたい所存。

このPCとも4年のつきあいです。
メーカーは今はもうありません。(不況の波)

こうして打っている間も数字が打てず変換する始末。


サイトの方向性が見えなくなってきたので、コンテンツ整理したいけど、どれをどういじればいいかわからないというか、私の頭がそろそろ危ないので、感じ悪い店主のおばちゃんから購入したナタ豆茶でも飲んで脳内年齢を若返らせたいと思います。
おばちゃんはどうやら私を学生だと思ったようですが、会話をしたらコロッと態度変えやがった。
これでもしわとシミが気になるお年頃です。

童顔ですが、中身は壮年期。



4月25日

A、ハムバーガーとはハムエッグを焼いたパンズにはさんだものです

-------------

TOP色々変えて見ました。
更新、一応してるんですが、更新履歴に書き忘れることが多い。
…何の為の更新履歴なのか…。いらないかな。
改装したいです。春だし。
いっそテキストサイトにしてしまおうか。

ベアの写真とか整理したい。
いまだに出てないのもあるし…。

さー、お掃除お掃除!!




4月24日

 夕飯はハムバーガー(自作)

-------------

駅で凄く綺麗な人を見かけた。

こんな人もいるんだよなぁなんてちょっとウキウキしつつその人の横を通り過ぎたら、調度咳をした。

伊東四郎張りの咳払い。

よりにもよって伊東四郎。
しかもひり出す感じのだ。

思わず振り返るもそこにたたずむのは、紛れも無い美人。
美人は何をしても似合うと言うが、伊東四郎はどうだろうか。

帰りの電車の中で人生を考える。


4月22日

 王の帰還見ました。サム最高。

-------------

人の爪を切るのが好きです。
ただ単に爪を切るのが好きです。
自分のがなくなるとターゲットを家族に移します。
こんにちはnicoです。


今日はロードオブザリング〜王の帰還〜見てきました。

やっぱり今回も皆様かっこよろしゅうございました。
サムがいなければみんな危なかったと思います。
アラゴルンもかっこよすぎだし、レゴラスも相変わらずだし、ギムリは可愛すぎるし、メリーとピピンはまあ、あれだ。かっこいいよ。
最後がなんかよくわからなかったけど、10:20から見始まって14:10に終わったのと、隣のおっさんが終始話し掛けて来てたのが私のロードオブザリングでした。
旅の仲間もげんなりです。(おっさんに)


あ、昨日ですがやっと『Download』開通いたしましたのでよろしければどうぞ。あと『雑居ビル』もよろしく。



4月21日

 変頭痛

-------------

うちのプリンタは起動するたびに空中分解でもするんじゃないかという音を出すので家族から怖がられています。こんにちはnicoです。



ずっと気になってるのですが。
ハルベリーが海から顔と胸突き出して出てくるCMやってた映画って「007〜ダイアナザーデイ」?(なんか誤解を招く説明だな…)
これって007シリーズのですよねぇ…?
他に頭と眉ツルツルの人が出てたと思うんです。
ザオとかネオとか言う名前だったような…。あと車が氷の上走ったり。
色んな記憶が混じってるのかしら。 すごく見たいんだけど、分からないから見られません。
こんなわかりづらい質問だけど分かったらどなたか教えて下さい。

ツタヤに行ってこんな事聞くのはもの凄く恥ずかしいです。(淑女)
それよりも質問を近くの人に聞かれるのが恥ずかしい。
あ、店員さんに耳打ちすればいいのか。(なおさら変態)




4月19日

 最近食べながら更新してます。

-------------

4月。出会いもあり、別れもあり、取り巻く環境が目まぐるしく変貌する時期ですね。
何が言いたいかというと、日参していたサイトさんが軒並み休止、閉鎖されて大変悲しいなぁと言う事です。

…えーん。


そんなこんなでダラダラ日常を過ごしてるわけですが、
周りは店を建てたり、結婚したり、離婚したり、
あわただしいなぁ。

ま、私は台風の目にいるのか、酸いも甘いもなんも無いんすけどね。
あ、苦虫ならいつも噛みしめてますが。
ハハハ。(乾いた笑い)


嫌な内容のまま終了。



4月16日

 やけ食い注意

-------------


今年もうちの近くの新聞屋さんにつばめがやってまいりました。
かいがいしく巣材を集め修理していてとてもほほえましいです。

そして土地柄若いつばめもやって参ります。
この時期になるといたたまれません。

さわやかな話題から始まり人の心の闇に終わる着地点のずれ。
日本語は難しいですね!(凄い笑顔で)
こんにちはnicoです。


あのー前も話したと思うのですが、あかすりやってるとこ探してます。すごい行きたい。
一時期あちこちにあると聞いていたのですが、いざやりたいお年頃になったら、行方しれずです。
東京近辺で探してます。
ある程度汚くても平気です。(本気)

でも、うちの駅近辺のピンク街に『女性専用 本格アカスリ』とあるんですが、ほんとに密集してる場所が場所なだけに、どんな意味の『女性専用』なのか深読みしてしまい、花も恥らうわたくしは流石にそこへは行けないでいます。ガッツだそうぜ!(自分へエール)


春の日にふさわしい爽やかな話題をお送りしました。




4月14日

 雨が降る

-------------

今日うちの母が「トウキョウなんとか」という船の招待券を当てたので、期待半分で着いていった。
うちの母は「クルージングよ!!」となんだか張り切っているが不安だ。
船着場では時間が近づくにつれ段々人が集まってくる。
推定年齢50才以上ばかり。

・・・え?

見えてきた船の名は漢字で「東京丸」。

・・・え?

船室は今にも専務が来そうな巨大な会議室仕立て。

・・・え?


東京湾の視察船でした。


良かった。昨日、冗談でも自慢しなくて。「豪華クルージングです!」なんて言わなくて。

年齢制限があったのか、見渡しても最年少は私と、次いで、うちの母。
なんだこれは。居たたまれない。

さて、そんな不安満載の豪華クルージングですが、豪華革張りの椅子が大変座りごこち良く、出航と共に熟睡者続出。
うちの母もうたた寝。生暖かい目で見守りました。
・・・あー、あー。平均年齢高いから・・・。もう。

でも綺麗なお姉さんの説明も本気で面白く、大変勉強になり物事の見方が変わりました。
東京都は頑張ってます!

港町もコンテナも風力発電もお台場もみんな頑張ってるんだなあと、感激しました。

「社会科見学の感想」 ニコニコ小学校 4年3組 nico


だから船の振動で寝てしまう人たちを乗せるのではなく、前途ある若者を乗せるべきだと(回線切断)

よろしくね!東京都!(ニコ!!)




4月9日

 What's up ?

-------------

今朝、私鉄ととJRの連絡通路(ビル内)を通勤客にまぎれてハトが歩いてました。
みんなホノボノしてるけど、私も笑っちゃったけど、
鳥なので是非次回は飛んで頂きたい。

あぁ・・・鳩って・・・いいですよね。 あのアホ面。(褒め言葉)

鎌倉の鶴岡八幡宮で満面の笑みでハトにとまられまくってる写真が何枚もあります。


あ、やっぱり気持ち盛り上げガッツ出して今日退店申し込みしてきました。
名前覚えられてて恥ずかしかったです。
(認識理由予想 『商品の無い店子』)

蒲田のユザワヤ近くのレンタルボックスのハニカムというところで13日まで放置プレイしています。
お暇でしたら覗いてみて下さい。
と言ってもガラガラ(baby用品)×2 と今日持ってった、袋×2しかありませんが…。; 死にたい。

おおむね好評だったので半年後くらいにまた出店したいです。
二ヶ月限定とかで。
来てくださった皆様。ありがとう。里親になってくださった皆様。ありがとう。ありがとう。ありがとう。また会う日まで。



4月8日

 サグラダファミリアはイタリアではなくスペインにある事を学びました。

-------------

 現在のお店の商品は3点で、どうしようもないので退店しようと一週間前から考えてたら、退店期限を5日も過ぎていて、「すみません」って謝りながら頼み込むのがとってもめんどくさくて続けようかなーと思ってしまったnicoですこんにちは。

何もかもめんどくさくて、気管支炎も治らないし、なんだかとにかくやる気が起きない。

…っは!! もしかして5月病…!?

やったね!! 時代を先取りだね!!

…はぁ…。(さりげなく手から鳩を出しながら。『バサバサ!!』)


鋭意気持ち盛り上げ中。



4月7日

 ラブレター フロム カナだ (カナさんからのラブレターの意)

-------------

 今日友人が染みがついたから着れないけど何かにつかえると思って、と綺麗な正絹の若草色の羽織をくれました。

喜んだのもつかの間。
一体どんな保管をしてたのか、襟首周りだけでなく、裏側までぐっだぐだの染みだらけ。
…野郎、よくもお絹さまをこんなにしくさって…!!

燃えます。

なんとかしてやろうと思います。
水でなんとか落ちないものか。細かい茶色のシミ。


最近めっきり春ですね。戻り寒だなんていって震えてたのが嘘のようです。
で、わかったから、春なのは知ってるから。
頭まで春にならなくてもいいと思う。(察してください)



4月4日

 ご無沙汰しております

-------------

四月一日はエイプリルフール、和名(?)は四月馬鹿と申しますが、
新年度出勤日に熱を出し寝込んでいる本当の馬鹿ですこんにちは。

…なんなんでしょうか。四月の初めから発熱。
やる気ばかり空回りしオーバーヒートしてしまいました。

いや、あれが原因か。
過ぎ去りし今週の月曜日某TDLに可愛い5歳と小3の友達と
そのお母さんとで行ってきました。
本当は春休み前に行くはずだったのですが、春休みも終わり間際、ショー期間も終わり間際に行く羽目になってしまいスーパーポテトウォッシュ状態を体験をして参りました。
こんなにも人間が存在していたのですね。お母さん。
そして夜はショーを見せたい一心で小3女子を計15分肩車し、お母さんは人疲れのあまり発熱してました。

きっとこれだ。

四月四日現在、小3もどうやら熱を出しているようです。
わーいおそろいだー(棒読み)


実のところ三月末から怪しくなって、今朝もまだ39度ありました。ちょっと熱のひかなさ加減にいいかげん不安になりましたが、明日から出勤したいので、気合を入れるためにここ書いてます。
更新がまた止まったら、「あー、へばってるんだなぁ」とでもお察しいただければ幸いです。


※ 今週の疑問
どうして小学生はお尻とかいうとあんなにうけるんだろう。












SEO [PR]  ローン比較 再就職支援 バレンタイン 無料レンタルサーバー SEO