12月19日

 飲み会疲れる

-------------

氷川きよしが好きかもしれない。
気づくとテレビ出た瞬間「キャー!」とか言ってる。
キャー…?(自分に疑問)


しかし母に言わせれば
「あんた彼がテレビに出だした頃から叫んでるわよ」


今ごろ気づいたのかという口調だ。


すいません今ごろ気づきました。


人のことは気づいても自分の事にはなかなか気づかない人間の性。
…え…私今恋してる…?ドキーン☆(少女マンガ風に)

松浦あやも初めぶっちゃけ大嫌いだった。
テレビで見るたびに「何よこれー」とか言いながら真似してたら
曲を全て覚えました。(症状その一)

「何よこれー」と言いながら見てたら振り付けを覚えました。
(その二)
…え…私今こ(回線切断)


…いやよいやよも好きのうち。

うつろいやすい人の心について考えさせられた一件であった。




12月16日

 映画最高!

-------------

昨日ね、ビデオ見たんですよ。
向こうのドラマみたいで。 よくあるファンタジー物。
(題名はわかりません。私が借りたんじゃないんで。;)

でね、主人公は腕のたつ剣士で、それをちょっと魔法体質の女の人と、
その女の人に頭が上がらない上(別に彼氏じゃない)、常に逃げ腰、
でもいつも最後にはやけっぱちでやったことが全ていいほうに作用する情けないけど頼もしい男の人が(背が低い)サポートしていくんですよ。
主人公はとある領主の息子なんです。

で、その城下町で事件は起きました。
主人公に瓜二つの男が沢山の人の前で宝石商をいきなり殺しました。
いつも主人公を慕っていた民は
微塵もその行動に不信がらず
主人公を殺せ!! と騒ぎます。
その後見事に色々罠にはまる主人公。
父は領主である立場上、彼を絞首刑に処す事を決断。

ここまでは良かった。 とても面白い。

物語はクライマックスへ。
絞首台から彼の足が落ちようとしたその時!!
来ました! 仲間が!!
もの凄い遠くから首の紐を矢で打ち抜き
救出。
主人公が真犯人を暴くと、目の前にいた老女が化け物に。
驚く領主。

領主「お…おまえは…!!」
女 「思い出したかい。私は25年前あんたの妻に化けて一夜を共にしたのさ(説明口調)」


そう、うり二つの男は実は腹違いの弟だったのです!!

そして女は続けます。
女 「この子は正真正銘あんたの子さ。
   だからあんたの莫大な遺産を相続する権利があるんだよ!さぁおよこし!!」


…え?

それを聞いて押し黙る領主


…え?(いや黙るなよ。)

とたんにきな臭くなって参りました。

その後主人公と瓜二つの男(義弟?)は戦います。
女が背後から義弟にエネルギーを送ります。目から。

それに気づいた仲間が(女)邪悪なエネルギー無に返す鏡を持って
女の前に立ちはだかります。
1メートル前に。
女が横に首を傾げれば仲間も傾き、10センチ動けば仲間も10センチ動く。
最低速のピンボールのごとく打ち返されるエネルギー。
ありえないほど地味な戦い。

そうこうしてるうちに主人公が義弟の剣を跳ね返します。
とっさに拾って投げ返す女。
義弟の腹部に刺さる剣。
焦る女。


…何ですかコレは。


そして最後はエイリアン並みに『死んだけど、きっとどこかで生きている』という引きを残してTHE END。


最高だと思います。


あぁ、題名とか見とけばよかった…!!
すんごい変なところで突っ込みどころ満載です。この映画。
でも作ってる人たちきっと大真面目。
そこがいい。最高。




12月15日

 BBS設置

-------------

今日お店に品物納品してきました。

…なんか…やっぱりディスプレイにセンスがありません。
てゆうか最初は『和小物』の予定だったんですが、時間が無くなり
クマしかもってってない辺りがもうすでにだめだ。

そしてそのクマは(自主規制)



えー、さて。このたびBBSを設置いたしました。(話題転換)

もんの凄い試行錯誤しました。頭弱い。

ここのスペースはCGI不可なんですが、この設置の仕方が違反してないか不安です。
たぶん大丈夫だろうけど。;


みなさまに支えられnicoは今日まで生きて参りました。
(遠まわしに「間違ってたら教えてねv」の意)


12月14日

 はとぽっぽー

-------------

あ…危なかった危なかった…。
この底冷えのときに水風呂に入るところでした。

鳩がね、朝の五時にね水たまりに浸かってたんですよ。
羽根全開で膨らまして。
あわわわわ。見てるだけで寒い。

けど鳩大好きです。
あの、何も考えてないような顔を見ると笑いがじわじわ込み上げてきますよ。
友達ともよく鳩に声当てて遊んでます。
そんな2●才の冬。
こんなことしてるからいけないんだと思うけど人生楽しいんで良しとする。

あぁ、なんとかかき集めて14品作れましたよ。

人間って凄い。

明日設置してきます。



12月10日

 寒い

-------------

今せこせこと色々作ってます。

今度色々フリマみたいに売り出すことになりました。二ヶ月だけ。
まぁ売れないだろうけど自己満足と言う事で。;

でも16日までに20品作らなきゃいけないのに、いまだ5品しかない
とは何たることか。

作り出しては掃除ばかりしているので、現在我が家はとても綺麗です。
わーいわーい。(棒読み)



12月7日

 HAPPY Wedding!!

-------------

今日はついに友人の結婚式に行ってきました。

いやーいい式でございました。
相変わらず新郎側の友人はあれでしたが。;

幸せになってもらいたいです。
付き合いが長く、酸いも甘いも一緒にやってきた友達だからなおさら。
泣いてしまいました。; 
人の結婚式で泣いたのなんて初めてですよ。;

末永くお幸せに。v ここ見てないけどね。;

幸せ念派を送っています。 ビビビビビ。


12月4日

 関節痛

-------------

昨日はずっとクマ作ってました。

そろそろ何がメインなのか判らなくなりそうなこのサイトですが、
一応テディベアです。ダッタライイナ。・・・。

弱気です。
寒いから。

PCがあるこの部屋。
冬は氷が貼はります。アホか。

とりあえずテディの洋服作って寝ます。
明日は早い。



12月2日

 ついに移転

-------------

まだまだ全然あれですがやっとこさ移転いたしました。

なんだかものすごい快挙を成し遂げたような気がする『移転』。
響きにだまされちゃいけない。
ただ単に移動しただけだ。
スタイルもなんら変化ないし、なんかこのページ開くと左隅に
「エラーが発生しました」って出るし。
私の脳内はいつもエラー音出っ放しですが。

さておき、何が原因なのかわかりません。しばらくすると消えるし。
色々TOPが重いのかしら。
何か知ってる方いらっしゃいましたらよろしくお願い致します。
皆様に支えられて、今日もnicoは元気です。(聞いてない)


まったくどこも新しくなってない新生にこり堂を、
これからもよろしくお願い致します。



12月1日

 サンタはきっと今ごろプレゼント積んでます

-------------

雨が降ると眠くなりませんか。

どうですか。私は眠くて眠くてそのうち道端で歩くのも嫌になって寝てしまうのでは
という妄想に取り付かれながら眠気と戦ってます。
危ないひとだ。

ねむい。

寝ます。












SEO [PR]  ローン比較 再就職支援 バレンタイン 無料レンタルサーバー SEO