11月29日

 今日寒いねぇ!!

-------------

パソコンいじってたら全く指が動かなくなりました。

暖をとろうと汁粉つくったら気持ち悪くなりました。
最近こんなんばかりです。

この前は、寒すぎて暖をとるべく朝からチキンラーメン食べたら動けなくなりました。

寒いからと食事をしては吐き気をもよおす。

痛みを伴う改革をするも、痛みだけ残り全く改革はすすみません。

無駄食い話から政治話へ発展。
あふれ出るワタクシの知性が恐い。(眼鏡をあげながら)
どうですか、総理。

脳みそが凍傷おこしました。



11月28日

 ユメバナ

-------------

先日、夢を見ました。

子供が向かい合ってすんごいニコニコしてるとこを私視点でアップでみてるやつ。

――― ニコニコしてるなー。 …あれ?この子相手の口元に手を持ってってる…。
…この子よく引っかく子だ!!! 相手の子はよく噛み付く子だ!!!
!!!!とめなきゃ!!!!―――

・・・と勢い良く走って止めに行ったユメ。

気づいたら上体起こして体斜めにひねって腕を後方に伸ばしきっていました…。


…ほら、良く
「うわぁ!!! …ハァ…夢か…」
なんていって勢い良く起き上がるの漫画とかであるじゃん?☆(偏見)

あれを実体験する日が来るとは思いませんでした。 


なんでしょうか、たまってるのか。

最近夢見が悪い。


●●が死ぬ夢を見たときは、一日仕事が怖かった。


もともと夢なんて見ないで熟睡派なんだけどなぁ。
あぁ。



11月27日

  寒い 指が動きません

-------------

再び一才児話し。

やたら喋るようになってきたKちゃんに
「サンタさんから何貰うの?」
と聞くと満面の笑みで
「豚肉!!」
と返ってきました。


あの子達が大好きです。




11月26日

  胃もたれ中

-------------

うわー。 なんか久々に放置プレイ。

旅行から無事に帰ってきて、リフレッシュしたはいいが
何もかも真っ白になってしまいなにもする気がしなくなってしまいました。

箱根楽しかったです。
ロマンスカーで行こうと思ってて、仕事終わってから直行したら
ロマンスカー取れないわ、箱根湯沢着いたら9じ過ぎだわ、
終バス乗ってたらチェックイン間に合わないわ、
途方にくれてたらタクシー会社のおじさんによっぽど頼りなく見えたらしく異常に心配されるわ、
他会社に比べて安く走ってくれたけど
「俺はこの道は数え切れないくらい走ってるから目をつぶってても平気!!」
と、街灯の一本も無い山道を
20秒程ヘッドライトを消してヘアピンカーブを連続で曲がられたりしました。

ええ、とても楽しかったです。

一瞬自宅のやばいもの処分してこなかった事が悔やまれました。
一瞬だけだったので今日も全力で床可視率●%です。

あほ写真取り捲ったので、サイト引越しして色々余裕が出来たら公開しようかなぁと。

あと12月7日に結婚する友人から、昨日ウエディングベア作ってくれと連絡がありました。

あほ!! 休みが無く帰宅も遅いんじゃ!! いつもギリギリの友にKA☆N☆PA☆I。
12月6日がこれから先の唯一の休みなのでやってやろうと思います。
nico負けない。

障害が多いほうが燃え上がるわよね!! 色々と。

…あー、でもやっぱり平凡が一番…。(へたれ)

サーバー年末で終了です。(自分を追い詰める)
あと年賀状やらなきゃ…。(自分を追い詰める2)
今年は出さなくてもいいかな…。(後ろ向き)



11月17日

  胃がいたい

-------------

先日デジカメと接続コードを貸したら、普通のコンセントになって帰ってきました。

近所なので返しに行ったら、剥き身でコードのみもって来やがった。

闇の中で手にはコードのみ持つ女が二人。
そう、私も。(おまえもか)

はたから見たら怪しい光景には家についてから気づきました。
通報禁止。ダメ、ゼッタイ。

うちの近所は夜な夜などこかのチームが集まってます。


じゃあ旅行行ってきます。



11月16日

  部屋が片付かない。

-------------

明日旅行だというのに何にも用意してない。
まぁ一泊なので。
仕事場のロッカーも小さいし、手ぶら上等な勢いでいきたいと思います。

昨日バーゲン行ったらドレスが売ってたので買ってしまいました。
これで毎日が晩餐会。
みんなを呼んでお家でパーティーするのよ。
パンが無いならお菓子をお食べ〜。

…あ、すいません。
妄想世界に旅に出ていました。
あの六畳間でどうパーティーを開けと言うのか。 床が抜ける。

来月頭に友人の結婚式があるのにドレス以外何も用意していない。
…あれ…、こんな文章上の方で見た…。

人生を象徴するような準備の仕方。
今日も元気で生きています。



11月15日

 買い物は楽しいですよね

-------------

仕事場にまだ言葉をカタコトしか喋れないし、発音もはっきりしてないのに
取り合いや喧嘩でむかついたときに、相手をギッ!!と睨み付け
「う●こ!!」
とやたらはっきりした発音で叫ぶ子がいます。

そんな一才児が私は大好きです。




11月12日

  本日一日6食

-------------

食べ過ぎた。
久々にレバニラを作ったのですが、美味すぎて全部食べてしまいました。
四人前。

そして時間が経ってから餃子とラーメンを食べてしまいました。

そのあとご飯をおじやにしてしまいました。

…朝食食べ忘れたからチャラにならないでしょうか。(ならない)


こんど友達と温泉行くんでドキドキです。
こんなだらしない裸体見せられません。
キャ…MI☆DA☆RA…! (目から星を飛ばして)

今からせめて腹筋をしたい所存。
ワンツー ワンツー 間に合え…! 我が肉体よ…!!!!(旅行は来週の月曜日)



11月11日

 ウッチャ―ハン食べました

-------------


んー、なんか今日寒いですねぇ。
そして書くことが無い。

あ、今日仕事場で物作るの好きだって言ったら布くれました。
やったー。 何かお礼に作らねば。

…えーと、あと英語の勉強しなくちゃ。
あと寒くてうまくタイピングできません。
これから冬に掛けて日記打つの時間かかるんだろうなぁ。
「目標一日 一日記」

あと昨日駅前でキャベツ一玉、ほうれん草二袋、大根一本、卵一パック買ったのに
全部で386円でした。
どこの農村かと思いました。(褒め言葉)

なんかほんとに日記になっちゃった。
ではまた明日。



11月10日

 パペットイヌット最高。

-------------


友達の勤めてるとこのセクハラばかりする歯医者の先生。
給料70万ですと!すごー!!

給料うちわけ
●基本給15万
●能力給―5万
●セクハラ給5万
●気持ち悪さ給55万

計70万


お互い頑張ろうぜ!




11月9日

 風邪引きました

-------------

先日久々にアクセス解析を見てみたところ、驚くべきキーワードで検索されていた。

『蒸れ ブーツ』

いったいこの人は何を求めて検索したのか。
さまざまな思いが垣間見れる単語。『蒸れ ブーツ』

しかし、きっとその人の求めるものはここに無かったであろう。
残念だ。 どうもすいません。(コブへ―)



11月8日

 流しが壊れました。(水漏れの為今日で三日使えない)

-------------

たまに同僚との話に出るが、今の職場のホテルの地下通路は軍みたいだ。

複雑に入り組んだ迷路のような通路。
壁も天井もグレー一色で配管もむき出しだ。とても有名ホテルとは思えない。
歩き方も事細かに壁に書いてある。

毎朝軍隊気分で出勤。しかし漂う香りはパンとケーキの薫り。
グッと魅力的になるグレーの世界。
そもそも誰も軍の施設なんて見たこと無い。
見たことないが、ひょっとしたらケーキ焼いてる軍隊もあるかもしれない。

今日も妄想しながら私たちは元気です。モリモリ。



11月6日

 おでんはいかがですか。

-------------
母がカスピ海ヨーグルトの種をいとこから貰ってきた。
牛乳の中に種をいれ、一日常温で放置すればあっという間にヨーグルトが出来る、
という優れものだ。
 
三日たった現在、まごう事無き牛乳。

うちの母らしいといえば母らしいが、いまだ諦めた様子はない。
仮に明日成功したとしても食べるのだけは御免こうむりたい。

健康促進する為の食品を食べて、非健康を促進。


なんのためのカスピ海なのか。遠路はるばる日本に渡ってきたというのに。(違)
人生に少しかぶるものがある。
期待を一心に受けるが、いまだその本領を発揮できないカスピ海。
そんなカスピ海を、これからも応援して行きたい。(心の中のみで)




11月5日

  布団から出られない季節到来

-------------

このところ、凍えて起きるので毎朝朝食は味噌汁のオジヤだ。
オジヤとオヤジは語感が似ている。
こんなことを考えるようになった時点でオヤジへの第一歩を踏み出しているわけで。 

夏場は『カフェオレにトースト』等という小ジャレた朝食だったというのに。
今、対極にある我が朝食。

夏弱く 冬にも弱いこの体 どうにもならず今日も凍える。(期せずして七五調)




11月4日

 芋ばっか食べてます

-------------

さっきうちの母と夜道を歩いてきた。
いわゆるダイエットの為、というやつだ。
 
テクテクと国道沿いを歩いてあてもなく競歩。
母の足にはスニーカー。
私の足にはブーツ。

根本的に何かが違う。

ふと見やれば前方にはドンキ。

鍋とトイレットペーパーとシリアル(500グラム)とお茶とベーコン(1キロ)とミリン(1.5キロ)
購入。
「コロッケが食べたい!!」と騒ぐ母の耳を引っ張り帰路に着く。

体重計に乗ってみても体重が変わるわけでもなく、代わりに手に荷物が食い込んだ痕が付いただけでした。

おなか一杯で眠い。  zzz。



11月3日

 寒い

-------------

今日は久々に、食っちゃ寝ー食っちゃねーしてました。

だらだらだらだら。


 =本日のメニュー=
○朝→ ヤクルト一本
○昼→ ラーメン(乾物) (卵入り)
○晩→ ラーメン(生)  (素ラーメン)

すばらしきメニュー。 きちんと「液体」「乾き物」「生もの」と緩急をつけている。

自分で自分を褒めたいと思いました。


いつか倒れる。



11月2日

  暇でした

-------------

今日は暇な一日でした。(おこたに入ってだらしなく寝そべりながらさわやかに。)
いや、仕事だったんですが。

でもいつものお得意さんが今日急にくる事になったんですが、よっぽど慌ててたのか
子供のお弁当忘れた、とのこと。(at託児室)
大得意さまなので、買ってこようかと思ったのですが、敷地内で買ったばかりの
バナナ(私物)を思い出し、話すと「是非それでお願いします!」と駆けていくお母様。

そしたらなんと帰りに銀座の某高級チョコを盛りだくさん買ってきてくれた…!!

えびで鯛どころか鯨を釣りました。

バナナ6本で100円だったなんて言えない…!!!!!!
(でも超香りがいい。さすがセレブ向け。)

人には親切にするものだと思いました。


そしていつも売切れのアップルパイもゲットできた…。
今日はついてたなぁ。v   ニコニコ。





11月1日

  マメ製造ブーツ

-------------

改装中のところにこっちのソース持ってったら、壊れまくってるよ…。
大文字小文字入り乱れ。 タグの順番入れ替わり。
どうやったらこんな壊れ方するんだか。;
もう消しちゃったページのだからソース手に入らないからこのまま頑張る。
我よ、全力で見えない敵と戦え。
その前に構成を考えよ。
愚痴終了。


今日帰りに見かけた黒人さんは、本当に色が『黒!!』って感じで、闇夜に溶け込んでた。
そして長身で小脇に難しそうな本抱えてて、メガネかけてて、ベスト着てた…。
超カッコイイ!!!!

…はー。あんなカッコイイ外人さん久々に見た。 眼福じゃ。

仕事柄、ちょくちょく外国の方に会うのですが、比べ物にならない。(失礼)


今日は熱い魂の叫びのみの日記でした。

…面白くないなぁ。













SEO [PR]  ローン比較 再就職支援 バレンタイン 無料レンタルサーバー SEO