10月31日

 最近麺類しか食べてない

-------------

あぁ、改装中のところ…。本気で判らない。
こっちでは普通に出来たことが、向こうでは規制が多くて出来ない…。
むむむむむむむむむむ。

愚痴終了。


今日は休日。
税金やら保険やら色々払い込んできました。
めんどい。
でも自動振込みにしちゃうともっとあれだ。変更するときめんどい。
現状に甘んじています。

早速ブーツを履いたところ、親指の脇に豆が出来ました。
いや、認めない。
これは豆ではなく、少々水がたまっただけだ。

言い換えてもなんら痛みは変わらない現実。

トイレでいざバンソウコを貼ろうと靴を脱ぐと、…においすらしないものの、湿気が…。ガクッ。(絶命)
想像はしていたけどねぇ。
今後、いかなる自体にも対処するべく『ブーツ蒸れまくり対策本部』を設置し、
立派なレディになれるよう、星に願いをかけるnicoなのでしたー(きょうのわんこ)

落ちが同じ。


あ、今日中古で380円だった『グリンチ』のビデオ見なくちゃ。
前も見たけど。
グ〜リンチ グ〜リンチ〜♪(ジャ●ネットタカタのメロディで)



10月30日

 どうも、私です。(銭金)

-------------
 あぁ。 おなか一杯。
食べ過ぎた。
久々に前の職場の友人と会って来ました。

隣のバカップル。 凄かった。
つーか女のほうが一方的にバ(回線切断)
…えー。
最初はこっちがそのカップルの会話をヒアリングしておりましたが、
うちらも飽きて、喋り捲っておりました。

するとどうでしょう。

カップルの男性の方が女性のマシンガントークそっちのけでこちらの話を聞いている
ではありませんか…!

意外と判るもんなんですね。 盗み聞き…。

彼も日々同じ事を考えてたらしく、
直後うちらが話してた内容を深刻に彼女に話していた彼なのでしたー。(きょうのわんこ)


―――で。
今新しい移転先をいじっているとこですが、さっぱり判りません。
つくづくここのシステムは優秀だったんだなぁと思いましたよ。まったく。(=3=)

―――で。その2.
来月から英語習うことになりました。 つーかそうしました。
…長かった!!

一回二時間の授業ですよ。教育方針はあれですが、それよりも私はべシャリを優先しました。
仕事で必要なのになぜ今まで放置していたのか。
今、そこにある危機。


―――で。その3。
いつも2〜3hitしかないこの引きこもりサイトにこのごろ来訪者がたくさん来て下さっていまして
(一人、二人、たくさん)なんだろうなと思ってたら、皆様ハロウィンで検索されてるようで。

すいませんねー、型紙とか置いてなくて。

型紙配布とか出来たらやりたいけど、わたくしのWEB編集技術は蟻並みなのでそんなことは出来ません。
こんにちは、虫でございます。

でもねー、型紙なくてもなんとかなるもんですよ。
子供の身長体重からなんとなく割り出すんです。
私もそうやった。
あとは心意気です。
『多分なんとかなる!…と思うよ…?』
これが私の座右の銘です。 弱い。


というか、明日が本番じゃないんですか。皆様。

ギリギリです。

まるでうちの上司のよ(回線切断)

こんなですが大変仲の良い職場でございます。 勘違いなさらぬよう。 ニコ!!




10月29日

 無事終了

-------------
 
ハロウィンパーティー楽しかった!!

撮影とかあんまり出来なかったけど(そんな暇なかった)満足ですよ。

感想以上。 早!!



…えー、生まれて初めてブーツという物を買いました。
通販で。
2●年間生きてきて、初ブーツが通販かよ。

…まぁそれはさておき。
うれしい。

とても夏目さんお二人で買えるブーツとは思えないフィット感。

危なかった。
もう少しで諭吉さんを出動させるとこでした。
片足踏み出した諭吉様。 再び我が財布の中で鎮座まします。
…もう、あなたを手放したりしない…!(昼ドラ風に)

で、フィット感ほんと最高なのはいいのですが、予想通り。
ちょっとギリギリな予感です。

伸ばす。

…いやいやいや、それは避けたい。 
いざ!! わが身を縮めようぞ…!(緩やかな決意)

初ブーツだと先輩に言ったら「大人になったのよ!!」と笑顔で言われた。
大人…か…。(童顔でいまだ学生と間違われる 化粧してるのに…!)

大人の階段のーぼるー きみはまだ シンデレラさー

ハッ!! ガラスの靴じゃなくてブーツなんて落としようがない…!!
落としても臭いだけだ。

まてよ、匂い好きの王子が引っかかるかもしれ(また変態か)




10月28日

 明日だった

-------------
 
trick or treat …?

今日はプレテストでした。
明日だったよ。 あほか。 でも楽しかった。

フライング。


今日は本部の人も来てました。
明日もくんのかな。 ・・・やだな。

でもすんごい可愛かった!!

明日は天使になる子がいないことが判明。
…そんな。
一番凝ってるのに!! …私がやるか…。
…いやいやいや!! それは避けたい!!;

日の目を見ることなく光から生まれ闇に消える我が天使。
…なんかの歌みたいだ。
いや、布から生まれたんですが。


で。
今、母がとうふ作ってます。
「にがり入れて作るのよ♪」て。

一抹の不安。

出来たのは苦い豆腐でした。

予想を裏切らないこの動き。
何かに似てる。

あ。

ドリフだ。

志村! うしろ うしろ!!



10月27日

  勢いあまって二度目の日記

-------------
 
trick or treat !!

明日は仕事場でハロウィンです。
コスチュームの
○ドラキュラのマント
○魔女のワンピース
○天使の輪っか付き羽根
○お化け
計13点は全て私が一人で作りました!!(ドーン!!)

…残業しまくりですよ…。
上司は言うだけ言ってさっさと帰るし…。;


でもまぁ、こんな機会がなければ一生作ることもなかっただろうし、作ってて楽しかったです。v
予想以上の出来栄えで、同僚はもちろん、チラッと見ていったお母さん達からも褒められた…!!

物づくりとしてこれ以上ない喜びです。v
スペース確保できたらUPするつもりです。(来年かもね…。;)


そんなわけで勢いあまって、メールフォーム設置。(笑)
前々から欲しかったんですが、こんなに簡単に設置できるならさっさとやればよかったなぁ。;


でも、無料HPスペース探してますが、ここより使い勝手よさそうなとこはなかなか…。
なんだかんだ言って一年弱(?)使ってるしねぇ。
頑張って探そう。;

てゆーか、自分で開設日諸々忘れてる…。;  




10月27日

 スパイダーマンのサントラCDさいこー

-------------


ここを読んで下さってる方には(いて欲しい)もうお分かりだと思いますが、
私は変態とおやじと変態と変質者に好かれます。

…なんか同じのが重複してますが気にしない。

で、ついに来ました。
ストーカーです。
ストーキング禁止令発令中。
…まぁ今のところ被害は大きくないので、こんなのんきに日記に書けるんですが。
ね。

『NOと言え●い日本人』の会、名誉会長のわたくしだって
たまには夜叉になります。般若。

でも面と向かって断っても、涙目になったことを都合よく忘れ日数置いてからまたねちねち
連絡してくる人は始めて見ましたよ。
うわー。すげー。
無視しててもお構いなし。

でも極端に言えば芸能人とかアイドルって日々こんなのに付きまとわれてるんだろうなぁ。
それに比べたらこんなのミジンコみたいなもんですね。
極論では。
松浦あやってプロですよねー。若いのに。(ばばぁ発言)


最近なんか面白い事ないなぁ。
あ、『グリース』見てきました。ミュージカルの。
バリバリのロックさいこー。
でも客もさいこー!
ノリがすごかった。リーゼントで決めてる人普通にいたし、オープニングでは「ヒュー!!」
だの「イエー!」だの口笛の嵐。
主人公が彼女にキスして体触ろうとすれば、動きごとにまた口笛。

やらせか。


でも客ものりがいいと、舞台が何倍も良く見える。
…面白かった…!!   チケットあたってよかったなぁ。



10月25日

 おなか一杯
-------------
 
ここんとこ連日呑んでます。
そして食べまくってます。


あかん。


せっかく今週の金曜の健康診断では体重とか減っててラッキー!とか思ったのに!!
・・・これが敗因でしょうか、お母さん。油断しまくり。

えーさて。

久々に↓

★ 映画メモ ★

○ 『夢のチョコレート工場』 ワーナー 1968年位…。;

<あらすじ>

主人公の男の子は、家が貧しいながらもまっすぐ育ち、寝たきり老人4人(!!)
の為に、学校に行きつつ日々アルバイトをして母を助けています。
ある日、大人気ながらも謎に包まれているチョコレート会社が「ゴールドチケット」を
見つけた人を工場に招待するキャンペーンを始めたからさぁ大変!!
街中、世界中の大人から子供までチョコを買占め始めます。
男の子はある日おじいちゃんから誕生日プレゼントでそのチョコを貰いましたが…。


さすがワーナー。王道です☆
たーのしーい!主人公に都合よすぎるけど最高です。
特に工場内部なんて全力でバカやってて(褒め言葉)ファンタジー。最高!!
今これ作ったら絶対こんな可愛くならないんだろうなぁと思います。
なんか小さい子の夢って感じ。
小人の歌が耳から離れません。

ウンパ、ルンパ、ルンパディディ!♪

あ〜、好きです。

…なんか本当に私のリビドーの叫びになってしまいました。;
『感想文は人にもわかるように書きましょう。』(今月の反省)



10月18日

 祝!! トリック3!!
-------------
 
今日は久々の休み。
なんと衣替えをしました!! はっやーい!!
…女としてどうなんだろうかという疑問はさておき。

毎年おもうことなんですが、『去年は何を着ていたんだろうか』という事。
皆さん思いませんか? ・・・(耳にてをあてて)そうですよね〜、思いますよねぇ〜。
私は去年より服装がかわったのでなおさら。;
…まぁ着ますけどね。;(着るのかよ)

で、話はかわりますが、私はブラインドタッチが出来ません。
いま試しにやっているのですが、何回書き直していることか。;
でも今覚えないとずっと覚えなさそうな感じだしなぁ。 人生に支障はないけどさ。;

でトリック始まりましたねぇ。やったー!!
ガッツ石まっ虫はちょっとやりすぎた感があるけど。;
でもこれから毎週ビデオだぜ!! にこにこ!

あとここのサーバーさんが年末で終了しちゃうみたいで。
色々とありがとうございました。POPK−MARTさん。m(__)m

またどこか探さないとなぁ。

移転後の方向性としては、日記メインで、その他つくりものチョボチョボにしようかなぁと
思っています。
やりたいことは多々あれど、最近遊ぶ時間がなくて。;
ずーっと同じテーマで続けているサイトさんを尊敬します。




10月11日

 おなかすいた。
-------------
 
先日狂言を見てまいりました。

野村万作 萬斎 出演です!!

面白かった!!

今も昔もそんなに人間の本質は変わってないんだなぁと思いました。
またみたい。




10月03日

 お久しぶりです。パートに。
-------------
 
今クマサイトやめて日記サイトにしようか迷ってます。

日記もめんどいかなぁなんて思うときも。

別に待っててくれる人なんていないから、選択の時間は山のようにあるのですが。;


いま仕事で、ハロウィンの衣装つくりまくってます。
型紙なんてないから感で。

全部作ったらUPしようかなぁv

・・・あ。創作の喜びは失ってないんだ。(いま気づいた。)

じゃぁ。 今後もだらだらサイト続けようかなぁ。
予定は未定。

ぽくぽくぽくちーん。



9月15日

 お久しぶりです。
-------------
 
自分のHPなのに久々に来ました。;
PCもなんかヘソ曲げたのか、日記書いた瞬間にフリーズする事2回。むかむか。

さて、更新のなかった間、いろいろありました。…。
濃い二ヶ月だった・・・。

まぁ、それはさておき。(笑)

今洋楽にはまってて中古で買いまくりです。 CD。
リッキーマーティンはあごが割れてるせいか、380円でした。(違う
バックコーラスはヒロミ号です。

今ごろアチチアチチ聞いてますよ。
おっそいなー。

なので一切創作活動してません・・・。 頑張らねば・・・。
でも時間がない。 過労死しそうです。;

休みは週一回は必要ですね・・・。ガクッ・・・!!(気絶)















SEO [PR]  ローン比較 再就職支援 バレンタイン 無料レンタルサーバー SEO